激安価格! おすすめの最安値商品

AV機器やPCを中心に激安価格や最安値で販売されているお買い得商品や評価の高いおすすめ商品を紹介していくブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | Page Top↑
買う予定ではなかったのですが、Kakaku.comの評価がとても高かったので、買っていしまいました。

購入先:ソフマップ.com
金額:1,480円
送料:525円

夕方に入金して、その日のうちに入金の確認メール。
翌日、発送メール、翌々日、商品の到着。
佐川急便の配達でした。

IMG_1071.jpg
大きな箱に梱包されてきました。きっちりとした梱包で安心です。

スペック
●日本語109配列
●SXキースイッチテクノロジー
●パンタグラフ+メンブレンコンタクトスイッチ
●キー単体寿命:1000万回
●平均故障間隔:15万時間
●対応接続:USB/PS2
●キーピッチ:19mm、キーストローク:3mm、重量950g

★キーボード構造はパンタグラフ+メンブレンコンタクトスイッチ

キーボード関係はパンタグラフで、上部に付いているファンクションキーとマルチメディアのキーがメンブレンコンタクトスイッチだと思われます
IMG_1073.jpg

★接続方式はUSB/PS2に両対応
USBのポートが少ないPCには助かります。
USBの先にPS2用のプラグを付けるようになっています。
配線の長さは160cm。

IMG_1074.jpg
サイズは467x172x17mm

★キーピッチ
キーボードは慣れの部分が非常に大きいので、キーピッチが同じなのは助かります。
★ストローク
深いのは疲れるので、これくらいが丁度良いです。
音はシャカシャカと軽い音がします、あまり気になりません
★機能性
マルチメディアキーボードとうたっていますが、マルチメディア部分は多分使いません。
テンキー部分が、ナンバーロックしないと数字入力にならないのが煩わしいです

★総合評価★
メイドインチャイナですが、ドイツのメーカーらしくしっかりとした重厚な作りとシンプルな作りです。
本体価格は1,480円とコストパフォーマンスが高いので、
現状のキーボードに何らかの不満を抱えている人は一度購入してみてはいかかですか。

★★★★☆:星4つ
2011/10/25 | Page Top↑

 | Copyright © 激安価格! おすすめの最安値商品 All rights reserved. | 

Template by 無料ブログ比較・評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。